So-net無料ブログ作成
検索選択

吉野圭吾しゃべくり007でホリケンとのアドリブが面白過ぎてブレイクの予感【動画】 [芸能人]

7月7日放送のしゃべくり007に出演した、
ミュージカル俳優吉野圭吾さんが今年ブレイク必至では!?
と、動画サイトなどで大きく話題になっています。

7月7日は七夕にちなみ、特番『007(ナナ)と歌の女王様』と銘打ち
映画「アナと雪の女王」アナ役で大ブレイクした
神田沙也加さんが、1人目のゲストとして登場しました。

yoshino1.jpg



★神田沙也加の今一番会いたい人


7/7の七夕の日放送ということで、
沙也加さんが今一番「会いたい人」をリクエスト!

ミュージカル俳優の吉野圭吾さんが
沙也加さん1人目の「王子様」として、
スタジオに登場しました。

憧れの人登場に、思わずスタジオ裏へ隠れる沙也加さん
めちゃかわいかった!

sayaka1.jpg




★ホリケンとアドリブミュージカル対決


ミュージカル俳優ということで、ダンスが堪能な吉野圭吾さん。
吉野さんにダンスを教えてもらおう!
という流れで、ネプチューン堀内健(ホリケン)さんが
吉野さんに教わるはずだったのですが・・・

何故か即興で歌い出すホリケン。
いきなり「私は負けないぞ~♪♪♪」

とステップを踏み歌いながら、吉野さんを挑発します。

実は堀内さん、社交ダンスの先生の経験が
あるのだそう!

知りませんでしたね~。

なんと、吉野さんはこれに応戦!
自身も歌とダンスで返しました。

そして、まさかの即興ミュージカル対決となった訳です。

何故かホリケンと息がぴったり。

見事な「間」と「返し」に、スタジオは大爆笑につつまれました。




★沙也加さんもビックリの展開。実はバラエティ向き!


沙也加さんはホリケンに、
「吉野さんはすごい人なんですよ!」と力説、
「オーディション受けて下さい!」と説教まで w

吉野圭吾さんは、バラエティ出演経験について
「初めてです」と発言。

司会の上田晋也さんは
「初めてにしてはかなり向いている」と絶賛。
「次は是非メインゲストで」との言葉まで!

「吉野さんスゲエ!」
「今年ブレイクするよ絶対!」
と、ネプチューンをはじめスタジオの芸人達も絶賛していました。

1コーナーでの出演だったにも拘わらず、
ネットで大きな話題となっています!

番組のようすがわかる動画も、
見つけちゃいました~!!!




★大急ぎで吉野圭吾さんのプロフィールを見る

吉野圭吾

1971年生まれ(43歳)東京都出身
-------------------------------------
第34回菊田一夫演劇賞受賞

特技:トライアル(自転車)
音域:G~F
学歴:関東国際高校演劇科卒業
経歴:1989~1990 劇団四季
1991~1996 音楽座 

出典
www.junction99.com
(事務所サイト)


神田沙也加さんとは、6年前のミュージカルで
共演されています。

出演作
http://matome.naver.jp/odai/2140464761455236301?&page=2


今後、もしかしたら舞台以外でもお仕事が
増えるかもしれませんね!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。