So-net無料ブログ作成
検索選択

【動画】木村カエラさん高校卒業アルバムの画像がチャーミング。最近寝る前のプ○ンにハマってる? [芸能人]

今年で歌手活動10周年の木村カエラさん。

アルバムも発売されたので、
先月からメディアの特集がとても多く
彼女の口から直接出る言葉を聞く機会が
すごく増えたような気がします。

kaera0.jpg

カエラさんの音楽は7,8年前から知っていましたが、
人物像はよく分かっていませんでした。

最近の特集で彼女の人となりを知り、
ファンが増えるのではないかな?と思います。

そんなカエラさんの高校卒業アルバムと思われる画像。

ネットの画像検索でトップに表示される
ので目にした方も多いと思いますが…

すごくチャーミングです^^



★強い意志を秘めた目



チャーミング!
kaera2.jpg
現在もチャーミング
kaera1.jpg


子供の頃から歌手になると決めていた
というカエラさん。

10代の頃は、読モ起点のモデル活動や
DJの仕事で人気者になってはいたけれど
それが歌手活動へとなかなか繋がっていかないことで
ジレンマを抱えていた時代。

奈良美智さんとのトークショー(NHK Eテレ)で
そのように明かしていました。

そんな時代のカエラさん。

とても意志が強そうな感じ。

でも、いまと変わらない真っ直ぐな視線が
心地よい、チャーミングな写真です。




★カエラさんが最近ハマっているプリン?

ところで

最近、J-waveやテレビのエンタメコーナーのインタビューで
カエラさんの話に頻繁に出てくるのは

「ふんわりプリン」




私にとっての当たり前なんですが、夜中に一人で「ふんわりプリン」を食べるのが凄くスキで、間違えて寝ちゃっても必ず起きて食べます。
プリンを食べなきゃ気が済まないんです。
私にとっての当たり前とは…
当たり前って…難しいですよね。
出典元:ラジペディア(J-WAVE RADIPEDIA STAFFブログ)


ふんわりプリン

って、どんなプリンかな~?


調べてみました…

これが正しいかどうかは、全くわかりません^^;

普通にマーケットで売っているものなので
カエラさんが食べているふんわりプリンでは
ないかも知れませんが…。


kaera4_purin.jpg


メイトー/ディズニーライセンス商品
ハニーパンケーキプリン
95g+別添ソース5g
販売は全国(一部地域を除く)

ふんわりパンケーキとプリン!
■パンケーキ風のケーキ生地を上にのせて、オーブンで同時に焼き上げたプリン。
■プリンはバニラビーンズを使った本格バニラ風味で、とろけるなめらかな食感に仕上げています。
■別添のはちみつソースをかけて、味の変化をお楽しみいただけます。
■パッケージには、春らしいイースターエッグとくまのプーさんのイラストをデザインしました。
 食べておいしいだけではなく、楽しさも演出します。
出典元:メイトー(協同乳業)公式ホームページ



メイトーブランドの協同乳業は、ウォルト・ディズニー・ジャパンとのライセンス契約により、期間限定の新商品ハニーパンケーキプリン(183円)を4月7日(月)に発売する。

ハニーパンケーキプリンは、大ヒット中のスイーツ、パンケーキとプリンが一緒に味わえる2層タイプのデザート。プリンはバニラビーンズを使った本格バニラ風味で、とろけるなめらかな食感に仕上げている。別添のはちみつソースをかければ、味の変化が楽しめるのも嬉しい。

パッケージには可愛らしいディズニーキャラクター「くまのプーさん」と、春らしいイースターエッグをデザインした。ターゲットは、パンケーキファンの20~30代の女性や学生など。同社は「おやつやデザートとして楽しんでほしい」とアピールしている。

出典元:Walkerplus



今年の新商品みたいですね!

メイトーには、もう一種類
ミッキーがプリントされた
「パンケーキチーズプリン」というのも有ります。

kaera4ディズニーパンケーキプリン.jpg


こんど見かけたら、一度たべてみよっと。




★カエラさんの曲でパワーをチャージ


ニューアルバム収録でシングルカットの
OLE!OH!。

出典元:youtube Victor Entertainment

自分がずーっと女子高生で居続けて
自らや周囲の人にとってのチアーガールで
居続けるイメージの曲。

kaera5.jpg


そういえば、
3・11の後リリースした曲、
8EIGHT8(全編英語)も、
彼女らしいパワフルな応援ソングでした。

kaera6.jpg

8EIGHT8 MV

出典元:youtube KAELA10yearsAnniversary


8EIGHT8 (非公式の訳詞)

とても不思議なんだ
忙しく動いている
小さな生き物
私はスパイダー
広がるクモの巣
人々の間を
紡いでいる
だって私はスパイダー
姿はみせない

あなたの頭の上
花のように咲いている
ゆっくりおやすみ
私はドリームキャッチャー

目に見えない悪い夢を
つかまえる
みんなが幸せになるように
秘密のおまもり

8つの目 8つの脚
毎晩待ち伏せしている
みんなの心のモンスターを
食べ尽くすため

でもいつか私はみんなに怖がられる
真っ黒なクモになってしまうんだろう
そしてひとりぼっちになってしまうんだろう
(訳詞出典元:Yahoo知恵袋)




出典元:youtube inmusicano

いい歌だな・・・
さびしいスパイダーが意地らしいよね。
こんな意味だったとは!


kaera3.jpg


これからも、カエラさんの曲で
パワーを充電させて貰うような気がします。

そして、こちらもカエラさんを心で応援してますよ^^



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。