So-net無料ブログ作成

金爆の新曲pv早く見たい!DAIGOと仲良しなのはどうして? [音楽]

最近、ゴールデンボンバー鬼龍院翔さんの
業界チャレンジが話題になっているので
よく調べ物をします。

daigo1.jpg

金爆 新曲と検索すると、PVというキーワードと一緒に
DAIGOさんの名前が出てきます。

新曲予約受付中なのでPVは分かるのですが、
DAIGOさんの名前が一緒に検索されているのは
どうしてなのかな~と
思ってチェックをしてみました。




★金爆とdaigoの関係って知らなかったなぁ...

ファンの方々のブログにも、marikaは最近
頻繁におじゃまをしています。

あまり時間が取れないので
少しずつしか記事が読めないのですが、
DAIGOさんのニコニコ動画の番組に
ゴールデンボンバーの喜屋武さんが出演し、
一緒に女々しくてを踊ったこともあるそうです。

しかも、BGM無しで喜屋武さんの歌にのせて
DAIGOさんはフリを完コピに...


以下、番組内の会話

喜「あれ!DAIGOさん完璧じゃないすか!」

D「いや、そんなはずないんだよ。もう一回やっていい?」

(もう一回踊る。完璧ww)

喜「いや完璧じゃないすかw」

D「おどれたねぇ、なんでだろ~?そんなはずないのになぁ~!」

喜「いやさっき僕の楽屋でめちゃめちゃ練習してたじゃないですかww」

D「いや言うなって!!それ言うなっていったじゃ~ん!」

出典元:http://usako000628.naganoblog.jp/e1438726.html


なんて楽しそうなんでしょう!




★DAIGOは金爆と同じ所属事務所の兄貴分

DAIGOさんとゴールデンボンバーは
所属事務所の先輩後輩関係なのだそう。

DAIGOさんの4月のブログ記事には
アナと雪の女王を一緒に見に行ったその相手が
鬼龍院翔さんだったことが書かれています。

http://ameblo.jp/daigoblog/entry-11829134175.html

ほんとに仲良しなんですね~




★daigoは金爆と同じ所属事務所の兄貴分


音楽を売るとは何なんのだろう?

ファンの自宅机の上に同じタイトルのCDが
うず高く積まれた写真を目にした鬼龍院翔さん。

本当に全部聞いてくれているのかな?
でも中身は全部同じなんだけれどな?

そんなふうに心がザワつき始めたことを
素直に話している、
鬼龍院翔さんのインタビュー動画です。

2014年7月7日フジテレビ「めざましテレビ」の
インタビュー映像のロングバージョン。

まだ見ていない人は、一見の価値あり。

【動画】シングル「ローラの傷だらけ」鬼龍院翔インタビュー

http://youtu.be/zmbfgG6uwCM


特典を沢山つけて売っているミュージシャンが
特典を付けないとどんなに売上が減るかを
陽のもとに晒したかったと言っています。

CDを買う方との意識のズレ

アーティストが特典を付けて売ることについて、
何か「ズルをして売っている」という意見も出ている
ことが彼の耳にも勿論はいっていると言います。

80年代と違い、今は音楽CDはこのようにしないと
売れないのだという現実。

それを見ていただくことも必要なのではないかなという
ささやかな抵抗かも知れませんね。

単なる、
AKB商法、EXILE商法へのアンチテーゼでは
ないことがよく分かるのではないでしょうか。

新曲CDの予約は本日7月14日までです!

ローラの傷だらけ [ ゴールデンボンバー ]

価格:498円
(2014/7/13 22:46時点)









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。