So-net無料ブログ作成
検索選択

【動画】金田一少年の事件N山田涼介撮影快調!ぐっさんとズムサタ爆笑インタビュー [ドラマ]

★山田涼介くんが13年ぶり金田一少年を撮影、第一話完成

kindaichi1.jpg

金田一少年の事件簿といえば、
1,2作めは堂本剛さんが主演。

大人気でしたよね。

もうそんなに長い作品ということに、驚き!


【動画】ズムサタ 金田一少年の事件N 山田涼介と有岡大貴の爆笑会見


金田一少年の事件簿N(neo)第1話の試写会
イベント後にズムサタでのインタビュー-。

Hey!Say!JUMP 山田涼介(21)、有岡大貴(23)
女優の川口春奈(19)
お笑いタレントの山口智充(45)が、
試写イベント後に登壇。

山口智充さんが特技のハリウッド映画のワンシーンを再現。
そのクオリティの高さに一同小爆笑。

それにしても、
13年ぶりにまたジャニーズが主演ってホント
凄い。ジャニーズの原石達は無尽蔵に
生まれてくる感じですね。

山田涼介くんなら
堂本くんの時の
イメージも大切にしつつ、
より主人公のキャラも磨かれて
行っているのではないでしょうか^^

今回は、金田一少年が
すっかり大人になっている設定みたいです。

大人の会話も随所に散りばめられるようで

全く印象の違うドラマになりそう!

金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件 [DVD]
http://goo.gl/0egxuJ





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。