So-net無料ブログ作成
検索選択

後藤真希ゴマキちゃん祝ご結婚!旦那様はどんな人かな?お幸せに~^^ [芸能人]

★スクープのスポニチ=ゴマキ応援団長のよう!

ゴマキこと後藤真希さんが22日に入籍しました。

おめでとうございます!

前日20日にスポニチは情報入手。

そして21日にスクープとして報道。

22日ゴマキちゃんがブログでファンに挨拶するなり
見計らったかのように、
「午前に婚姻届を出し、ファンにはブログで報告」と報道。


スポニチはゴマキちゃんの広報部隊なっしな~。
(と、ふなっしーに言わせてみた)


ゴマキちゃんのブログタイトル。
「いつも、応援してくださる皆様へ☆」

ファンを思う心が伝わりました!


以下、原文そのまま引用です!(改行のみ手直し)

a251.jpg

======================
いつも、応援してくださる皆様へ☆

2014-07-22 11:00:15


ご報告があります。

このたび、後藤真希は7月22日に入籍しました。

ふりかえれば、
13歳でモーニング娘としてデビューし、
ユニットやソロ活動で毎日頑張ってこれたのは、
自分の夢を支えてくれたファンのみんな、
そして家族がずっと一緒に居てくれたからだと思っています。

母をなくし、暫くして芸能活動を休業してから、

もともと憧れていた

自分でつくる家庭への想いが日に日に、強くなっていきました。

お相手は一般の方です。

一緒に居てやすらぐ、思いやりのあるパートナーです。

彼との出会いが、再始動のきっかけにもなりました。



6月25日から、チーフ・キュレーターとしてスタートした『Alifis』、

そして、モーニング娘。OGとしてのテレビ出演。

そして、毎日たくさんの方にみて頂いているこのブログ。

みなさんに応援をしていただく中で、
ぜひ、この場所で入籍したことを報告したく、
書かせてもらっています。


今後は、さらなる次の展開へ進めたらと決意しています。

入籍しても、もちろん芸能活動は続けていきたいと思っています。

私がモーニング娘としてデビューしてから15年。

28歳になりました。

ブログに書いている通り、料理や美容
モンハンなどが大好きな私です。

もちろん音楽も♪

今後は、よりパワーアップ出来たらと、
そして、日々私らしく活動していきたいと思っています。

ですので、このまま変わらずに見守っていただけたら嬉しいです。

今後とも、どうぞ後藤真希をよろしくお願いいたします!


何て言うか、
はぁ。

ちゃんと気持ち伝わってくれるのかな?。。と。
正直、何度も何度も何度も繰り返し悩み、
どんな風に伝えたらと…ずっと考えていました。
みんなが本当に大切。


どんな風に思われても、
私らしくブレなければ良いだけなんだと。
そんな風に思えました。
これもみんなのお陰なのかな。

幼い頃から両親以外に
スタッフさんや、
ファンのみんなに育てて貰った様なもの。

凄く感謝してるんだ。

改めて
これからも宜しくお願いします★

後藤真希
======================




★旦那様はどんな人?

お相手はゴマキちゃんと同じ
東京の下町に住む3歳年下の会社員(25)。

いわゆる地元の友人。
7、8年前に出会った、と報じられました。

これもスポニチですが 笑

ご近所の人によると
「一時期交際していた元カレ」。

2年半前に休業したゴマキちゃんを陰から支え、
それがきっかけで復縁したそうです。


イベント出席や普段の外出でも左手薬指にリングがあるのを
大勢の人が確認していたので、決めた人がいることは
ファンにも伝わっていました。

6月までに婚約もすませていたそうですね。

スポニチでは、友人談話として
挙式披露宴は予定していないということらしいです。




★芸能活動は次のステップへ!

ゴマキちゃんのブログ報告では、

>今後は、さらなる次の展開へ進めたらと決意しています。
>入籍しても、もちろん芸能活動は続けていきたいと思っています。

となっています。

お仕事の幅を広げるのか、
一つの道を突き詰めるのか...

いずれにせよ、
すごく前向きで、しかも肩の力はいい塩梅に抜けているようで、
今のごまきちゃんはすごく素敵だな、と思います。

ブレずに幸せになってくださいね。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。