So-net無料ブログ作成

石ちゃんこと石塚英彦さん、5年前からスポーツジムで13Kgもダイエット「まいう~!」な甘酒はいかが^^ [芸能人]

★まいう~でお馴染み石ちゃんが「ある習慣」を告白。やっぱりそうだよね!!

グルメリポーターとして活躍する石ちゃんこと石塚英彦さん。

ishiduka2.jpg

28日に東京日本橋で行われたある食品サンプリングイベントに登場したそうです!

取材班が気になっていたのは、食のイベントとはいえ、
いままでの、お肉がっつり系の洋食、例えばステーキ、メンチカツ、コロッケ、そして
スイーツも大好きな石ちゃんの健康状態です!!!


石ちゃんこと石塚英彦さんを尊敬しているmarikaも、
ご本人の健康状態が最近気になって仕方がありませんでした。

やはりレポーター陣の直撃では、その話題が出ましたね。

なんと、5年前からおこなっているという“ある習慣”を告白。

ある思いからスポーツジムに通っているそう。





★石ちゃんはやっぱりプロだった!!


このイベントとは食品メーカー 森永の「冷やし甘酒サンプリングイベント」。

「甘酒」といけばヘルシーなスイーツと捉えている消費者も
最近では多いと思うので、その商品イメージとまいう~^^と
食べまくっているグルメリポーターとしての彼とのギャップを
感じた取材陣は、きっと多かったことでしょう。

石ちゃんが告白したのは、

「美味しく食べるには健康でなければいけない」という当たり前のような

でもとっても大切なことでした。

5年前からスポーツジムに通い始めていることを明らかにした、と
デイリースポーツ等では報じられています。

ぽっちゃりキャラの路線を変更することなく、
痩せて見えないようにするためにきちんとジムで管理して
トレーニングをしているのだそう。

自身の健康管理もきっちり行う、プロの顔を垣間見ました^^

isiduka.jpg




★石ちゃんのダイエット結果!!

そのイベントでの取材現場で、
ダイエットの結果にも触れた石ちゃん。

なんと、13kgもダイエットをしたnodaそう。


スポーツジムでのダイエットは、
美味しく食べるためには健康でいなくてはならないということのため。

週3回もスポーツジムへ通う、
その思いとは...

「笑いよりも命が大事」

真摯に?しかし苦笑いしながら語った石ちゃん。

ダイエットできっちりと結果を出しているとは
本当に素晴らしいですね!!




★石ちゃんもご褒美スイーツとして愛飲する甘酒!!

まいう~でお馴染みの石ちゃんこと石塚英彦さんが
出演したサンプリングイベントで紹介された商品は
森永製菓の冷やし甘酒です。

このブルーの缶にはいった甘酒、
最近スーパーで頻繁に見かけていたので
気になって仕方なかったのです^^


【送料無料】森永製菓 冷やし甘酒 190g缶×30本入

価格:2,926円
(2014/7/29 08:16時点)
感想(46件)





日本の風土が育てた究極のスローフード
ノンアルコールの甘酒、冬に飲むのが大好きですが
発酵食品を始めとするスローフードを積極的に取りたい
夏こそおすすめだったんですね!

甘酒ファンのmarikaにとっては、
冬だけの楽しみに

お取り寄せやギフトなら、こんな素敵な国菊甘酒というのもあります。

冷やし甘酒、いまならまだお中元でも間に合いますね!
8月になったらもっと話題になって、気の利いた残暑見舞いになるかも^^


【あす楽】 <モンドセレクション> ★ダイエット&健康食品部門金賞受賞★国菊甘酒 あまざけ 900ml あま酒 米麹&国産米100%のノンアルコール【美肌効果・夏バテ対策・飲む点滴】【RCP】【02P22Jul14】

価格:712円
(2014/7/29 08:14時点)
感想(13件)





熱い夏を涼しくすごすには、
石ちゃんがある局のレポータに言っていたように、

「あえて寒~いギャグを言う」

そして、
あつ~い夏でも頑張っている周囲の人だったり、
時には自分に対して冷やし甘酒のご褒美で
労ってあげたいです!





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。