So-net無料ブログ作成
検索選択

ネイマールは羽田に何時着?「お台場新大陸」のイベント登場で大興奮!!! [ニュース]

★ネイマールの来日で、大興奮!!

FIFAワールドカップで全治4週間の怪我をしてしまった、
サッカーブラジル代表のネイマールが7月31日に来日とメディアで報じられましたね。

neimaru1.jpg

天候不順で30日の来日が順延されたそうなので、
31日は早朝から羽田で待機する人が倍増しそう!

もしかすると、徹夜組もいるでしょうか?


★ネイマール宿泊ホテルの一室が超豪華で驚き!

ネイマール宿泊ホテル

neimaru2.jpg

寝具メーカー「東京西川」が、バルセロナ所属の
ブラジル代表FWネイマールの日本滞在期間中の宿泊部屋を公開したそう。


ネイマールは西川とエンドーサー契約結ぶのですよね。

これはもの凄く広告効果があるような気がします。


【宿泊する東京都内のホテルのベッドルームには、東京西川の『[エアーSI]マットレス』や同社のオーダーメイド枕である『オーダーメイドピロー』が用意された。
ネイマールは、東京西川のスリーピング・コンディショニング・ギア[エアー]シリーズを愛用しているそう。
自宅でも、『[エアーSI]マットレス』を使用し、遠征時には携帯用の『[エアーポータブル]モバイルセット』を活用している。】

【東京西川はインテルに所属するDF長友佑都を始め、ガンバ大阪所属のMF遠藤保仁、同DF今野泰幸、FC東京所属のDF森重真人、セレッソ大阪所属のMF山口蛍といった日本代表選手や、横浜FC所属のFW三浦知良と広告契約を結ぶなどしている。】

【先日はレアル・マドリード所属のポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが、美容機器や化粧品の開発などを行っている株式会社MTGと広告契約を結び、来日したばかり。】


ふーん、
MTGといえば、あの美顔ローラーのRIFAの会社ですよね。

世界を代表するスペイン2大クラブの各エースが相次いで来日することになる。


ネイマールのマットレスと、ロナウドのRIFAが欲しくなっちゃった…



ネイマール選手が使用中のマットレスと同ラインのAIRシリーズ

東京西川 エアー AiR 西川エアー01 マットレス シングルサイズ ベーシックタイプ カズマット ウレタン素材 ポイント10倍 送料無料 即日発送可能 カズの夢中 西川ムアツ布団系敷き布団 air 【RCP】 【あす楽対応】

価格:41,040円
(2014/7/31 00:21時点)
感想(94件)







★ネイマールの来日で羽田空港で会える確率は?!

ネイマール選手が到着する空港は

『羽田空港』

とメディアでは報道されています。


31日は、空港は大混雑になるでしょうね。

でも、空港名を公表してるってことは、
ファンの出迎えを相当期待している
(スポンサーも選手側も)ってことです、たぶん。

ある程度人が大勢集まってくれないと
メディアでの報道効果も薄れ(笑)
ネイマールの高額(であろう)広告効果が
発揮できないものね~。



今回は日も順延されましたし、
スポンサーの東京・西川から

宿泊ホテルの内装映像まで
ジャンジャン公表されていますから、

空港に集まる人は1000から2000人を軽く超えるのではないでしょうか?



10年前4月の羽田では、ヨン様の来日で4000人が旧国際線ターミナルに
殺到しました。

記録更新なるか・・・

新ターミナルはスペースに余裕もありますし
大勢集まることを考えると

ネイマール選手を至近距離で出迎えたいという場合は

時間にとらわれず、早くから行儀よく待機しているのが
良さそうです。


一部ネットには14:55着が最も早い可能性との
情報もありますが、
出迎えなら朝のうちから空港に入っておくのが
状況も分かりやすいですし、整列の際に前方の場所を
確保できる可能性が高まりますし^^



出迎え予定のファンの皆さん、

公共の場所であることを十分考慮して
周りと自分、そしてネイマール選手の安全を第一に考えて
行動してみてくださいね!






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。