So-net無料ブログ作成
検索選択

後藤真希のゴマキブログって消えたの? [芸能人]

元モーニング娘の後藤真希さん^^

6月の生放送で可愛すぎて反則なへそ出し衣装で
華麗に復帰しましたね!


その、後藤真希さんの「ゴマキブログ」が消えたのか?

という様な書き込みが増えています。

これはどういうことなのでしょうか?


★ブログが消えたのは4月の話

後藤真希さんのブログは
芸能活動復帰時のデザインリフォームこそあれ、
4月下旬から2ヶ月以上まめに更新されています。

リンクはこちらです。

→ http://ameblo.jp/gotomaki-923/




でも、なぜこのような話題が多いのでしょうね?

というより、本当に消えたことがあったのでしょうか・・




続きを読む...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

後藤真希の弟が暴露!ゴマキの本性、明かされた真相!激ヤバボディも [芸能人]

ゴマキちゃん、復帰おめでとう。

marikaはこのところ後藤真希さんの復帰が嬉しくて嬉しくて
復帰の生放送の録画ばかり見ていました 笑

gomaki2.jpg

弟の後藤祐樹さんは工事現場での銅線の強盗致傷盗で
実刑判決を受け服役していました。

昨年の仮出所後、しばらくして自叙伝を出版しましたね。

出所後にマスコミの取材には応じていなかったはずなのに
でたらめの記事ばかり書かれてしまい、真相を明かすことで
過去に迷惑をかけた人たちにお詫びの気持ちを表した...
という理由で出版したのだそうです。

【1000円以上送料無料】懺悔 ゴマキの弟と呼ばれて/後藤祐樹




その中にある、姉、ゴマキとのエピソードが
真希ちゃんの復帰で再びネット話題になっています。

続きを読む...


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ASKA被告が保釈!同時逮捕のとちない被告の現在はどうなった? [芸能人]

ASKA被告が保釈されましたね。

aska1.jpg

公判期日も決まったみたいです。

とちない被告の現在についても、あとで触れたいと思います。


★逮捕48日めに保釈されたASKA被告


ASKA被告が保釈されました。

保釈されるには、
罪を認め、且つ逃亡の恐れの無いことも
重要な条件って情報番組なんかで言っているのを
聴いたことがありますよね。

ASKAは芸能人だから、目立ち過ぎちゃって
逃亡なんて殆どムリだよね。

罪については、しっかり認めたことが報道されました。

保釈にあたって公表された
「お詫びの言葉」をテレビで見ましたが
罪をつぐない、現状から自分を立ち直らせる
心構えは一応できているような印象はありましたね。

奥さんが保釈金700万円を支払ったそうです。

あ~ それにしても、
奥さん大変だろうなぁ…

ただ、逮捕に至る経緯とかネットで調べると

続きを読む...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

遠野なぎこが30日の公式ブログで離婚報告!その理由とは? [芸能人]

遠野なぎこさんの55日スピード離婚。

んー。 みんな思っていますよね、やっぱり、って。

理由は何だったのでしょうか…?

nagiko1.jpg

一度目の離婚のあと
彼女の生い立ちなどが
テレビを通じてかなり伝わっていました。

お母様を大変哀しい理由で亡くされていますよね。


なぎこさんには、別居婚でも良いから
なんとか結婚生活を長続きさせて
子供も持って幸せになってほしいなぁと
外野から応援していただけに、残念ですね。

今朝ブログを通じて、かなり丁寧に報告をしています。

詳しい理由までは書かれていませんが、
彼女なりの説明を誠意を持って一生懸命書いているのが
伝わる文だと思います。

全て読んであげてくださいね。



★「多くの皆様に対して恥ずかしい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱい」



続きを読む...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トシちゃんがはまちゃんに突っ込む突っ込む、ダウンタウンより芸歴長いトシちゃんなら新たな一面を引き出せるのかも?! [芸能人]

★トシちゃん増毛でも何でもOK

トシちゃんつまり田原俊彦さんが
新曲リリースでメディア露出がちょっと多めですね。

toshi4.jpg

ダウンタウンのはまちゃんに
先日の浮気報道を受けてドンドン突っ込むし
歯に衣着せぬ物言いができる
元ジャニーズってことで

「トシちゃん需要」が再燃しているようです。


もし、ほんとうにダウンタウンの年末番組「笑ってはいけない」に
出演するのなら、絶対見る!

うん、決定です。


増毛で一時期のおでこの寂しさも気にならなくなりましたし



やっぱ踊って歌うトシちゃんは、郷さんのように
いつまでも年齢よりはちょっこし若く見えたほうが
夢があるというものです^^


先日のダウンタウンとの共演を受け、
今日のネットニュースにこんな話題が!




★視聴率男ふたたび

続きを読む...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ゴマキちゃんが自宅をずーっと離れない理由とは?江戸川区のゴマキ御殿として有名な3階建 [芸能人]

6月26日のテレ東生放送で華麗なる復活を遂げたゴマキちゃん。

ご家族の不幸を乗り越え、
ゴマキちゃんがそれでも自宅を離れないのは
どうしてかな?って、気になりました。

江戸川区のゴマキ御殿といえば、
地元ではかなり有名なのだそう。



せっかくの芸能界復帰。

これからもゴマキちゃんを
しっかりと応援していきたいので

ここでは、過去のことなども含め
まとまった記事を引用してみます。


ことさらに哀しい事故を
蒸し返す意図はありません。

ただ、

応援のためにも、

基礎データとしてこれらの知識は、
頭に入れておく必要があるでしょう。  


どうぞ、謹んでご覧ください。



★ご家族への思いが詰まった、ゴマキ御殿


中学3年生でモーニング娘。として
一気に国民的アイドルに登りつめたゴマキちゃん。

彼女の収入に、
家族全員がぶら下がっていたという後藤家の現実って、
想像するだけで凄くないですか。


とにかく家族が大好きだったというゴマキちゃん。

周りの人から、自宅を離れて1人暮らしを勧められたときも
決して実家を離れようとはしなかったといわれています。


お母様の時子さんが転落死した後藤さんの実家は、
周囲からは「ゴマキ御殿」とも呼ばれていました。

なぜなら、この家をゴマキちゃんが全額負担して

家族にプレゼントしたのは、2002年、16歳のとき。
「一生このまま家族と一緒に実家で暮らしたい」と
いう彼女の願いが詰まった家です。


(以下引用)
「時子さんは生まれも育ちも江戸川区で、
今の家があるのは時子さんの実家の土地
真希ちゃんの稼いだおカネで新しく建て替えたもので、
二世帯住宅になっており、長女夫婦が一緒に住んでいます」
(時子さんの知人)
(以上引用 FRIDAY)


総工費6000万円をかけて、
おばあさまやお母様のことを考えた
バリアフリー仕様になっているのだそう。




★「ゴマキ御殿」は実は抵当権が付いていた


続きを読む...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

後藤真希さん江戸川区のゴマキ御殿と呼ばれる自宅を守リ続ける健気なファミリー主義! [芸能人]

6月26日、テレ東の生放送で華麗なる復活を遂げたゴマキちゃん。


地元の地主一家の娘さんとしては
ある意味かなり知られている話だと思われるので
ご自宅に関する古い記事をネットから見つけてきました。


ゴマキちゃんを応援するために
これくらいの基礎知識はもっていないとね  笑



★母親の哀しい事故を乗り越えて守り続けるゴマキ御殿




2010年01月バックナンバー (リアルライブ)

 全国のアイドルファンに衝撃を与えた、後藤真希の母・時子さん(享年55歳)の転落死。23日夜、酒に酔って帰宅した時子さんは、江戸川区東瑞江2丁目の自宅3階窓から転落、24日未明に搬送先の病院で死亡した。母の転落の第一発見者は、他ならぬ真希自身だった。時子さんは帰宅した直後、後藤に「死にたくなった。息子のこと、お店のこと、体のこと…、いろいろあるのよ」という発言を残していて、転落した自宅3階窓は腰より高い位置にあることからも、自殺とみられている。時子さんの遺体は25日に病院から自宅に戻ったが、真希は遺体にぴったりと付き添い、訪れた関係者に「心配しないでください」と気丈に振る舞った。しかしショックで食事が喉を通らない状態であり、依然真希の心身両面での健康が心配される。

 弟・ユウキ(元EE JUMP)の07年逮捕に伴う「ハロー!プロジェクト」脱退以降、エイベックスに移籍するも鳴かず飛ばずの状態が続いていた「ゴマキ」の名が、ふたたび芸能トップニュースに躍り出たのは、とてつもない悲報とはいえ久々の出来事であった。そのニュースの悲痛度もさることながら、ゴマキが少女時代の面影を捨て、サイボーグ然としたディーバと化した現在も、律儀に江戸川区瑞江の実家で親子仲良く過ごしていたことを、久々のニュースで知って驚いたファンも少なくなかろう。

 何しろ後藤家は、真希の小学校5年次に、父親を茨城県内での事故で亡くしている。その後開いた家業の居酒屋「袋田の滝」は、父が命を落とした場所の名称なのだ。夫の思い出を自らの胸の内に永遠に刻み続けること意味する名前の店で、時子さんは父に代わって一家の大黒柱となり、真希が「スーパーアイドル・ゴマキ」に変身し続けるまでの間、後藤家を一身に支え続けた。

 片親の環境で育った子は、得てして普通の家庭の子よりも、残された親を思い慕う気持ちが強くなるものである。ましてや江戸川区瑞江という下町に、昭和末期に生まれ、そのまま同じ町で育った真希は、東東京の土着的ヤンキー文化に愛着を抱く最後の世代ともいわれている。

 モーニング娘。黄金時代にセンターを務め、かつては正真正銘、芸能界のトップアイドルだった真希。あれだけ売れに売れて稼ぎまくったのだから、自らのサクセスの“ご褒美”として、自身一人で恵比寿なり麻布十番なりの高級マンションに引っ越すことぐらいは簡単にできたであろう。しかし彼女が選んだ道は、地元瑞江に豪邸を建て、今まで通りに家族とともに過ごすことであった。モー娘。時代に某誌のインタビューで真希は、「家族が好き。結婚するまで家を出るつもりはない。一人暮らしに興味を持ったこともない」と公言していたが、売れてからもその思いに一点のブレもなかったのだから恐れ入る。

 しかしながら、自ら稼いだ金で建てた豪邸に家族を迎え入れ、家族揃っての幸せを望んだ真希の思いは、弟の逮捕・服役、母の転落死という、まったく望みもしない形で返ってきてしまった。主を失った“ゴマキ御殿”の中で、残された真希は何を思うのだろうか…。






★この御殿で家族との思い出を大切にするゴマキちゃんを見守り隊


ココ数日の
ゴマキちゃんの公式ブログには、

彼女の小さかった頃の写真
懐かしむコメントともに
数枚公開されています。

続きを読む...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ゴマキの母親が転落死したのは、家族にプレゼントしたゴマキ御殿だった [芸能人]

素晴らしいパフォーマンスとオーラで
圧倒的な魅力を放ち復活した後藤真希さん。

これから、後藤真希さんの飛躍を
愛情持ってみつめていきたいと、marikaは考えています。



そのため、

ファンを名乗るなら、
必ず知っておいたほうが良い彼女の人生に起きたこと。

自分のために、ここにまとめておきたいと思います。




★ゴマキちゃんのお父様


モーニング娘。の元メンバーでこの6月に芸能活動を再開した、後藤真希さん。

お母さんの時子さん(享年55歳)の転落死なさったのは、2010年1月のことでした。

地元の有名家族の肝っ玉母さんだった時子さん。

転落死の当時、家族だけでなく地元の関係者にも大きな衝撃を与えました。

1月23日の深夜、東京都江戸川区の自宅3階から転落した時子さんは
自殺だと言われています。

親族や親しい知人の方々がマスコミからの取材で重い口を開いた結果

夫の非業の死、そして
夫に瓜二つの末っ子で長男の息子が服役した事件が

時子さんの人生に重くのしかかり、
死に追い詰めたらしいことが分かり、

当時センセ-ショナルに報道されてしまいました。


以前居酒屋を経営していた時子さんは、
近所でも評判の“肝っ玉母さん”で
誰からも好かれる人物でした。

半面、職業柄かなりの深酒癖があり、
今回も酔った末の転落死とみられているが、
時子さんと酒を結びつけたものは何だったのでしょう。

もともとお酒が好きだった時子さんの深酒が
尋常ではなくなったのは、1996年10月に
栃木の男体山で夫の勝一さんが転落死したのがきっかけだそう。

時子さん夫妻と姉弟4人でハイキングに出かけた際に
キノコを採るためにがけを登った勝一さんが、
家族全員の目の前で滑落してしまったそうです。

おしどり夫婦として居酒屋を営んでいた時子さんの衝撃と
落ち込みはそれは激しかったそうで、
肝硬変でたびたび入院するほど酒に溺れてしまったそうです。

本当に痛ましい事故ですね。

18年前の出来事ですから、
当時後藤真希さんは10歳です。

小学生でお父さまを亡くされているとは
知りませんでした。



★家族には本当に幸薄いゴマキちゃん

続きを読む...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鈴木亮介さん演じる花子とアン村岡印刷兄そして前田敦子さんとの関係を今更ながら知った件 [芸能人]

「村岡印刷さん」として淑女の心を鷲掴みの鈴木亮介さん。


★そういえば前田敦子さんとの共演作でもマッチョが際立つ


今年、前田敦子さんの
4thシングルのMVとして
1週間だけ公開された60分の短編映画「セブンスコード」で
あっちゃんとも共演を果たしています。

そして、花子とアンで大活躍中の村岡印刷兄を演じている
のも彼、鈴木亮介さんですね。

鈴木さんのいままでの作品って
全然知らなかったのですが、

昨年の映画劇場公開作品は
ガッチャマンと変態仮面だったようです。

hentaikamen.jpg

それにしても、反則レベルの
細マッチョぶりに少々驚きを隠せないです。。。

続きを読む...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ゴマキ後藤真希がツインテールに反則ボディで28才まだまだこれから(画像あり) [芸能人]

6月26日の『テレ東音楽祭』に生出演した
後藤真希さんのツインテール姿が
「ずば抜けて可愛い!」と、話題になっています。

ゴマキこと後藤真希さんは、marikaも
4月のアメブロ開始から凄く気になっていました。

ここでは、26日の生出演に関連した
ネットの声などを見ていきたいと思います。


★ゴマキ 後藤真希 基本情報

後藤 真希(ごとう まき)

1985年9月23日生まれ。
日本の歌手、タレント
ハロー!プロジェクトの元一員。
モーニング娘。の元メンバー。
愛称は、ゴマキ、ごっちん、ごっつぁん、ごまちゃん(ゴマちゃん)、ごま。
東京都江戸川区出身。
エイベックス・マネジメント所属。
身長は158.8cm



★ゴマキがツインテールで帰ってきた^^(画像あり)

モーニング娘。OGのメンバー達が繰り広げた、
年齢やブランクを感じさせない華やかなステージに、
ネット上では、賞賛の声が相次いでいたようです。

「全盛期のモー娘。は、やっぱすげーな!」
「スター性がズバ抜けてる」
「生歌なのに、誰かさんと違ってみんな歌うまいなあ」
「全員、体形を維持してるのがすごい!」

gomaki8.jpg

中澤裕子さんは41歳になったそうですが、
声のハリや存在感がやっぱりスターは違うなぁと
思わせてくれました。

gomaki1.jpg

ゴマキに対する賛辞の嵐も、すごかったようですね!

「ゴマキのかわいさは、ズバ抜けてる」
「ゴマキが神々しい」
「絶対的エースって、こういう人を言うんだろうね」
「ゴマキに敵うアイドルなんて、ここ20年じゃいない」

gomaki3.jpg

私も、4月のブログ開始から彼女の復活を心待ちに
していましたが、
画面であんなに輝いているゴマキを見て
マジで泣きそうに^^


続きを読む...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。